舞浜アンフィシアター『Delight Holiday』-花組-宝塚チケット

舞浜アンフィシアター『Delight Holiday』-花組-宝塚チケットこれはビックニュースです、絶対行きたいかも。初めての人にはチケット行きわたらないぐらい瞬間で売り切れになりそう花組公演舞浜アンフィシアター:2018年11月30日(金)~12月9日(日) 一般発売:2018年10月13日(土)チケット料金:全席8,800円『Delight Holiday』 街中が煌めく、クリスマスを間近に…

続きを読む

デビュタント-星組-バウ公演・宝塚チケット

デビュタント 宝塚チケット・公演情報 バウは土日だけでなく平日もほとんどチケットが当たらないです、友の会、プレイガイドの先行抽選で取れなかったらほぼ諦めるしかないです。友会がんばろう。 社交界に幅広い交友関係を持つ青年イヴは、ある時デビュタント・ボール(社交界デビューの場となる舞踏会)の運営を取り仕切る侯爵夫人から、ミレーユという伯爵令嬢のエスコートを頼まれる。慌てて上流階級のマナーに精通す…

続きを読む

初めて宝塚友の会に入って疑問になるであろう事の回答まとめ

初めて宝塚友の会に入って疑問になるであろう事の回答まとめ 多くの人がチケットの優先が目的で入会していると思います。現在の宝塚友の会の会員数は役8万人だそうです。(友の会のスタッフが言っていました)友の会での優先枠は500人から600人だそうです。 東京宝塚劇場・大劇場第1次抽選方式新人公演・千秋楽はSSからB席まで全て抽選対象になります。他の貸切日でない日はSS席のみ応募が可能です。※なので…

続きを読む

チケットセディナで宝塚のチケットを取るには

クレジットカードのセディナカードを持っていると貸切公演の先行抽選にエントリーできるのが魅力です。 他のイープラスなどの先行抽選に比べると格段に当たりやすく感じます。 https://ticket-cd.jp/category/takarazuka-east/ 理由はチケットぴあなどは家族中の名義でアカウント作ればいくらでも抽選に応募できますがセディナカードを持っているのが前提…

続きを読む

宝塚友の会のステイタス制を上げるために知っておきたいこと(まとめ)

宝塚友の会のステイタス制を上げるために知っておきたいこと(まとめ) 友の会に入ってカードが送られて来た時にガイドブックが同封されていますがそれではわからなかった部分がありまとめました。きっと同じように困っている人は多いと思います なんとかステータスを上げて抽選の当選確率をあげたいところです。0からレギュラーのスタートでシルバーの1000まで可能な限り早く上げたいところです、それ以降は500単…

続きを読む