阪急交通社・夢組のネットでの先着販売の取り方

阪急交通社・夢組のネットでの先着販売の取り方

夢組は封書で申し込みやネットでの先行予約と複雑ですが
やたら長いメルマガがよく来ますがたまにネットでの先着販売がありますのでそちらでの経験からの買い方のアドバイスになります。

ぴあなどでは考えられませんが平日の昼間のスタートがあります。
ということは競争は圧倒的に少なく取れやすいということでもあります

●1・まずは事前に会員登録をしておきます、夢組のメルマガ設定とは別です

●2・メルマガに各日にちの応募はこちらからと各日にちごとにリンクが貼ってありますのでそのページをコピ
ー、ペーストしやすいように開いておきます。

●3・15分前には公式サイト開いてログインしておきます。スマホでは混雑で前のページに戻れない、日にちの指定ページやパスワードなどコピペが遅いのでパソコンから応募を強く勧めます

●4・IDとパスワードをコピペ直ぐ出来るようにどこかに張っておきましょう

●5・時間ちょうどに日にちを選ぶボタン押して購入画面に購入できそうな画面になったら素早く妊娠していませんか?などのチェックマークを入れていき購入をすすめていきます。

●6・画面が混雑していますなど先に進めなくなったら2のリンクをコピペしてやり直します。ログアウトされてしまうこともあるのでIDとパスワードもペーストできるようにしておきましょう。(IDは打ち込むところクリックすると出てくることも)
もどるボタンをおすよりこちらのほうが指定ページに一気にいけ何度もアタックできます、もう土日などダメそう、キャンセルまちになるなどになったら平日など空いている日のリンクをはって買いましょう

●7・2枚ぐらい取りたいところですが1枚のみで応募しましょう、2枚で選択すると一緒に行く人の氏名や基礎情報打たないと先に進めない上にその後で混雑画面になってしまうと全てやり直しで何度もアタックする時間がなくなってしまいます。

●8・もし1枚取れたら後でマイメニューのページから確認できますしキャンセル待ち扱いで自動で登録された物もそこからキャンセルが可能です。

●チケは10日前程度で発送してきます、座席はそれまでわからないです、ネット上では良席指定の物でなければ良い席きたことはほとんどないような話があります。

手数料も高いですが全国ツアーや一人でもなんとか1枚取れればどこでも行きたいというような公演であればアタックする価値は充分あると思います。

今回はチケ難になりそうな舞浜アンフィシアター花組公演 のDelight Holidayト平日ですが1枚ゲットできました。