東京のエリザベートのチケ難過ぎて取れない可能性大

東京のエリザベートのチケ難過ぎて取れない可能性大

セディナの貸切、イープラスの貸切当たりませんでした。
カード系などすでにチケット売買サイトでは大量に売り出していますがその半数以上がすでに取引中になっている異常事態になっています。
見ている限りまだ2ヶ月以上前のチケットは高値提示でこれは買えないなという値段がついています。

しかしながらそれでも多くが既に買われています。

もちろんこれから友の会の抽選、先行発売となります。それにプレイガイドの抽選になると思います。
まずはココで頑張ってください。

一般発売は瞬間で完売でしょうからほぼ期待薄です。

残念ながら抽選でダメなら高額でも買うしかないと思います。

今回はあまりにも特別です。

推定ですが東京のエリザベートはSS席6万、S席2万、A席1,5万、B席1万あたりになりそうです。

1枚もチケット確保が出来なかった人はいつもの基準を超えて買うしかないです。
いつもはギリギリを狙って安くなってきたところがオススメといっていますが希望の日時で多少金額がいっても買うことを検討してください。

特別エリザベート何度も見てるし愛希れいかさんの退団公演にこだわりがなければ今回は観劇しないというのもありだと思います。抽選系でダメならそこで諦めるのもありだと思います。

予想では売れ残っているものは不自然に高いかそのブロックの端になっているでしょう。

東京の高額ぶりをみたら比較的安いムラまで遠征してでも行く価値があると思います。

東京ではSS席が6万程度でやり取りしていますがその値段出せばS席で大劇場の千秋楽も見ることが可能です。
チャピちゃんのサヨナラショーは大劇場と東京宝塚の千秋楽の二日のみですので余裕ある人はムラまで千秋楽を見に行きましょう。


チャピちゃんの最後のダンスを見れるなら大劇場まで行く価値は充分あると思います。
様子見は今回は行きたいか行きたくないかで決めて金額は眼をつぶるしかない公演になりそうです。

おそるべし月組、エリザベート

っていうか新人公演もプレミア化がすごそう


tt2.jpg