宝塚友の会のステータスレベルを上げておく重要性

宝塚友の会のステータスレベルを上げておく重要性の記事になります

■抽選結果
お申し込みをいただいた中から厳正に抽選させていただいた結果、
誠に残念ですが、以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした。
申し訳ございません。
次の機会にもまた、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

上のメールが宝塚友の会から朝10時に来るのにもすっかり慣れてきましたが折角日程調べて応募したのに寂しい気持ちになります。朝からテンション下がります。

しかししかし
どうしてもご贔屓さんや見たい公演では最低1回は観劇したい物です、可能なら少しでも良席で。公演次第では何回か見たいところです。
その時のためにもステータスレベルをダイヤモンドに近づけておく必要があります。

今は必要なくてもその時が来た時に今のうちから頑張って少しでも当選確率を上げておく必要があります。

ココ一番の公演で全敗にはなんのための友の会だと落ち込んでしまいます

東京メインの人であれば基本はこうなると思います。
東京公演の1次・2次抽選の応募は必ずする。無理に行かなくてもいい公演であれば1日だけの応募やダメもとで行きやすい土日などで。(ほとんど外れるので遠慮なく応募)
これで年9公演を2回分で50ポイント×2×9で900ポイントです。
あとはトークスペシャルも9回応募で450ポイント
東京公演や全国ツアーで可能な限り応募する。

年なんとか2千ポイントぐらいは上げておきたいところです。

どうせ年間費払っているのだから早めにダイヤモンドにしてここ1番に備えておきましょう。

コツはSS当たらないかなとか当たった想像しないことです、ほぼ毎回先のメールが来るので時間と気持ちをかけないでさっと応募です。

いつかこの記事見てコツコツステータス上げておいてよかったなと思う日が来ることを願っています。

ステータス制の当選確率の記事はこちら


ステータス制ランクを上げる為の詳細記事はこちら


もし既に全滅で落ち込んでいる方は一応流通サイトがあります、不自然な高額チケットでなく直前になればS・A・B席あたりは定価に手数料と手間隙代増える程度で買うことも可能です。良い席があればさっと買うのもありです。


tt1-thumbnail2[1].jpg