蘭陵王・美しすぎる武将-花組ー宝塚チケット

蘭陵王・美しすぎる武将-花組ー宝塚チケット@シアター・ドラマシティ・KAAT神奈川芸術劇場

KAAT神奈川芸術劇場は新しい会場だから観劇しやすいですよね、中華街もいけるのでお気に入りです。
平日ならなんとか取れそうな予感。

ロマンス
蘭陵王(らんりょうおう)美しすぎる武将
 蘭陵王は、6世紀の中国に実在した北斉の皇族・高長恭に与えられた王号。武将であり、その類い稀なる美しさゆえ今日まで名を残しています。あまりの美貌ゆえ、兵士たちの士気が下がることを恐れ、戦場では仮面を付けて戦ったという伝説は、雅楽「陵王」や京劇の演目ともなっています。生い立ちが謎に包まれている蘭陵王を主人公に、美しさだけでなく高潔さと勇猛さを併せ持った武将が辿る波瀾の生涯を、彼の命を狙う刺客として送り込まれる女性とのロマンスを交えドラマティックに描き上げる物語。

チケット入手が困難なので先行や一般で買えなかった方はこちらから
友会発売後すぐ手放す人も多いのでどれくらい人気なのか見てみると他の人などにどれだけ頼むか決まるのでチェックしてみると良いです。


蘭陵王・美しすぎる武将-花組ー宝塚チケット
主演・・・(専科)凪七瑠海

シアター・ドラマシティ:2018年11月20日(火)~11月28日(水)
 一般前売:2018年9月16日(日)
 座席料金:全席7,800円
KAAT神奈川芸術劇場:2018年12月4日(火)~12月10日(月)
 一般前売:2018年10月28日(日)
 座席料金:S席7,800円 A席5,000円