宝塚歌劇 雪組公演「幕末太陽傳」「Dramatic“S”!」BS・NHK放送します、ブルーレイにダビング必須

宝塚歌劇 雪組公演「幕末太陽傳」「Dramatic“S”!」BS・NHK放送します、DVDやブルーレイにダビング必須

5月21日

午後3時00分~ 午後5時35分


今年5月に宝塚大劇場で収録した『幕末太陽傳』『Dramatic“S”!』をお送りする。第1部は名作映画を宝塚歌劇がミュージカル化した「幕末太陽傳」。古典落語「居残り左平次」を中心に、江戸時代の遊郭「相模屋」を舞台におこる様々な人間模様を軽妙に描く。第2部の『Dramatic“S”!』は雪組の魅力を最大限に詰め込んだショー。トップコンビ・早霧せいなと咲妃みゆの退団公演として注目された舞台をお送りします

幕末太陽傳/Dramatic“S”! (Blu-ray Disc)

価格:10,800円
(2018/4/27 11:19時点)
感想(0件)

実はこの公演はチケットが取れずに観劇できていませんでした。画質のいいBS・NHKで放送してくれるのはうれしいです。

Dramatic“S”!は琥珀色の雨にぬれてで見たのですが結構短めにやっていたようですので今回は録画してブルーレイにダビング予定です。


リンク先は下記になりますが終わってしまうと次回のに変わってしまいます。

宝塚歌劇 雪組公演「幕末太陽傳」「Dramatic“S”!」


t1.jpg