花組・あかねさす紫の花のチケッットと公演情報・博多座

あかねさす紫の花のチケッットと公演情報・博多座
『Sante!!』~最高級ワインをあなたに~

博多座には行った事はありませんが友人がついに観劇デビューします(笑)
福岡在住で東京に来るときがあってもチケ難すぎて見れたことがなかったですが発売日に博多座経由で買えたようです。
ミリオさんと仙名さんの華やかさをみたらきっと塚トークもそのうちついて来てるはず。
再演ものですが私はまだ見たこともない公演なのでちょっとうらやましいです。

1976年の初演以来、度々再演を重ねてきた万葉ロマンの名作。律令国家形成の立役者となった中大兄皇子、大海人皇子という才気溢れる二人の兄弟が、女流歌人・額田女王を巡って繰り広げる愛憎劇。明日海りおを中心とした花組選抜メンバーが博多座で公演します。
シャンテは邪馬台国の風の時のショーで大人数のダンスに華やかな衣装がよくて邪馬台の舞台より印象があるぐらいです、ちょうとプラスチックのワイングラスもウチにあるものを上げましたので何とかシャンテできればいいのですが通路から3番目なので遠慮してできるかどうか微妙なところです・・・。
公演グッズ、ポンポンとかタンバリンとか家に帰っても使えるものが嬉しいけど難しいですね、シャンテのは小物入れになっていましたがすぐ倒れて中のものが出てしまいます・・・。
『Sante!!』~最高級ワインをあなたに~
『シャンテ』とは、フランス語で「乾杯!!」の意。世界各国で愛されるワイン。まるでワインを楽しむように、個性豊かで美しく華やかな宝塚の舞台に酔いしれて欲しい…。優雅で、気品溢れるワインのイメージは、まるで宝塚歌劇そのもの

チケットは全て完売なので欲しい方はこちらから


あかねさす紫の花
『Sante!!』~最高級ワインをあなたに~

博多座
公演期間:2018年5月4日(金) - 5月26日(土)
大海人皇子/中大兄皇子 明日海りお
額田女王 仙名彩世
天比古/大海人皇子 柚香光