雨に唄えば(珠城りょう)TBS赤坂ACTシアター宝塚月組チケット

雨に唄えば、月組はこの時期、THE LAST PARTYフィッツジェラルド最後の一日(月城 かなと、海乃美月、暁千星)と愛聖女(サントダムール)(愛希れいか)と珍しく3公演に分かれてやるのですね、同時期に3個になるのははじめてかも。

雨に唄えばでタマキチがいるし赤坂アクトなのでメイン的な公演はこれになるのかも。
ラストパーティーも再演の名作らしいけど、こちらの月城さんももちろん行きたいけど雨に唄えばのチケも手配中です、TBS赤坂ACTシアターはSS席がないからたまにセンターブロックの前の方の席が確保できることがあるので気に入ってます。さすがに3公演に分かれているのでご贔屓さん目当ての人も別れそうなので分散しそうですね、今更ですがやっと東宝でチラシゲットしました。今考えると公演パンフは買っても意外と見返さないタイプなので全部チラシ貰って保存しておけばよかったのに・・・。

タマキチは細身の王子様役よりこの雨に唄えばみたいなダンディーな役やアーサー王のような王様役のほうが似合ってる気がしますね。

1952年にMGM映画によって製作され、ジーン・ケリー、ドナルド・オコナー、デビー・レイノルズの出演で大ヒットしたミュージカル映画『雨に唄えば』をもとに、1983年にロンドン、1985年にはブロードウェイで舞台化されたミュージカル。宝塚歌劇では2003年の日生劇場公演にて安蘭けい、2008年の梅田芸術劇場公演にて大和悠河主演で上演され、ブロードウェイ版に現代的な解釈を加えた新場面や、宝塚らしい華やかさを取り入れた舞台がいずれも大好評を博しました。サイレント映画がトーキーへと移り変わる1920年代のハリウッドを舞台に描く、明るく陽気なミュージカル・コメディが、10年振りに宝塚歌劇の舞台に登場致します。

雨に唄えば(月組)宝塚月組チケット、公演情報
TBS赤坂ACTシアター公演
【公演期間】2018年6月16日(土)から7月4日(水)
【前売開始】2018年4月29日(日)

チケット取れなかった方はこちらから、今回は転売少なそうだから許容範囲での値段で出回りそう。


ドン・ロックウッド 珠城りょう
コズモ・ブラウン  美弥るりか
キャシー・セルダン 美園さくら

t35.jpg