カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)宝塚月組チケット

カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)

楽しみだったカンパニーはGWの日にチケット買えていますので今から楽しみです。
既に行った人からは楽しかったと報告きいていますのでタマキチ、チャピコンビが大好きなわたしとしては連休が待ち遠しいいです。S席の15列センターブロックなので見やすいところで幸せです。

努力・情熱・仲間たち(レッスン・パッション・カンパニー)をテーマとし、個性豊かな登場人物たちがそれぞれに懸命に生きる姿を、新感覚のバック・ステージ・ミュージカルとしてお届け致します。

BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る
舞台は地球首都・TAKARAZUKA-CITY。世界統一され、戦争も犯罪も全ての悪が鎮圧されたピースフルプラネット“地球”に、月から放浪の大悪党バッディが乗り込んでくる。バッディは超クールでエレガントなヘビースモーカー。
すでにチケット完売ですのでもし安く出てるのあればこちらからどうぞ


ンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)
BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る

東京宝塚劇場
公演日程
2018年3月30日(金)~ 5月6日(日)
青柳誠二 珠城りょう
高崎美波 愛希れいか
高野悠 美弥るりか

takara4.jpg